俺のライザップ記録

43歳・172cm・92kgのおっちゃんのRIZAPによるダイエット日記です

ライザップ生活 5日目

9/29に初回説明を聞いて、そこから食事は糖質オフをしていました。

本日は初めてのトレーニングです。

説明を受けながらの軽め?のトレーニングですが・・・・

結構きてますね(笑)

 

本日は上半身を中心に

・ベンチプレス

ダンベル

・腹筋

を説明して頂きながら、やりました。

 

やっぱり、ちゃんと説明を聞きながらだと、わかりやすいです^^

 

食事も5日間、担当に送ってましたが、なかなかのお褒めを頂きました。

なので、そっちも少しずつ今後、アップしていきたいと思います。

 

本日のトレーニング前の測定値は・・・

体重 89.9kg(-2.2)

体脂肪率 29.0%(-1.7)

です。

 

いいペースです(笑)